▲ クリック ▲





2010年11月06日

ムートンブーツのショート

ムートンブーツのショートならどんな着こなしがかわいいでしょうか?

ムートンブーツのショート丈を買うのか、今季出てきたロング丈を買うのか・・・。悩む人もたくさんいるでしょうね~溜め息

流行のムートンブーツの丈はだいたいがふくらはぎくらいですよね。

2WAYが多いので、伸ばしてふくらはぎ、折曲げてふくらはぎ下くらいでしょうか?

でも、最近気になるムートンブーツはショート丈ニコニコ

そして、ムートンブーツのショートといえば、梨花愛用のmouのブーツですよね♪

ニットの編目とステッチがキュートで、とってもガーリーハート

ショート丈タイプだけど折り曲げることもできるし、そのままでも十分かわいいムートンブーツとして注目の1品☆

ムートンブーツのショートなら、やっぱり定番かもしれないけどスキニージーンズがベストなコーディネートなんでしょうか?

ショート丈にスキニーってコーデの女性を昨年は見かけました。

でも、ムートンブーツのショートは元気よくホットパンツやショートパンツにコーディネートしてみたいですネ!

カラフルなムートンブーツのショートなら、特にホットパンツとの相性がいいし最強にかわいいですヨ♪

うまくムートンブーツのショートを着こなせれば?履きこなせればオシャレ度がUPしそうですもんね~アップ

ムートンブーツのショートをお探しなら、オススメはイギリス発のmou/ムー/モウ『ムートンブーツ』(ショート)です!










  


2008年09月06日

ムートンブーツの大きいサイズ

ムートンブーツの大きいサイズは豊富にあるんですヨ。

ムートンブーツは発祥地がオーストラリアなどの外国だということもあって、サイズ展開は豊富!

日本ではそれほど大きなサイズのブーツってなくても、ムートンブーツは大きいサイズもたくさんあるので便利ですネ☆

基本的に国内で大きいサイズのブーツやパンプスなどのレディース靴を探すなら通販がいいと思います。

ネット通販をしない人なら、大手通販メーカーのベルメゾン・ラプティー・ベルーナ・セシール・ニッセン・ムトウあたりがいいかもしれませんね♪

ネットショップではムートンブーツの取り扱い量も多いし、サイズもやっぱり豊富☆

中にはベビー・キッズ・レディース・メンズと小さいサイズから大きいサイズまで同じデザインのムートンブーツもあって、ファミリーで楽しめちゃいます!

レディースサイズがなかったとしても、メンズのムートンブーツを買って履けば問題ナシ☆です。

冬場がメインなので、靴下を履いたり分厚いタイツを履くからブーツは大きめサイズが欲しい♪って女性も多いでしょう。

それなら、なおさらメンズの同じデザインのムートンブーツがオススメですね。

メンズの小さいサイズなら、25cmくらいからなので十分女性が履くことができるんじゃないかなぁ。。。

足の小さい私はキッズ用の靴にお世話になることも多々ありますよ!

ちょっと恥ずかしく感じることもありますけど、サイズがないとオシャレを我慢するなんてもったいないですからね~。

サイズの大きい人もおしゃれを楽しまないとソンです!

大きいサイズでかわいくておしゃれなムートンブーツはたくさんあるので、頑張って探してくださいネ♪  


2008年08月29日

ムートンブーツのコーディネート

ムートンブーツのコーディネートを考えるだけでも秋~冬が待ち遠しいですネニコニコ

ムートンブーツをおしゃれに履きこなして、かわいいファッションを楽しみたいなぁと思います♪

今年は、ぼってり太い目のムートンブーツが流行っているみたいなので、脚の太い私でもブーツインできるはず!

スキニーデニムをブーツンしてムートンブーツを履いたらかわいいでしょうね☆

でも、やっぱり今年はかわいいムートンブーツをゲットできたので、ブーツが目立つようなコーディネートを意識したいものですピカピカ

ムートンブーツに欠かせないのがショート丈のパンツやスカートハート

個人的には、デニムパンツやデニムスカートを素足で元気よくムートンブーツにコーディネートするのが好きです☆

真冬に寒いなぁと思うなら、かわいいカラータイツと組み合わせてもOKじゃないでしょうか?

トップスはシンプルなカラーや素材でも、アクセントにショールやスカーフをアクセントに持ってくるといいそうですネ♪

ぼってり分厚めのムートンブーツなら、脚が華奢に見えるかもしれないけど、どうしてもボテっとした感じにもなりかねないですね。。。

そう考えると、トップに重みのあるアイテムをプラスすると全体的に大きく見えちゃうかもしれないので注意しましょう溜め息

トップもすっきり見せたほうが全体的にラインがキレイになるのでいいと思いますヨ☆

背が高い人なら、ロングカーデを羽織ってかっこよくコーディネートしても素敵でしょうね。

私のように背が低いなら、すっきりシルエットのトップスと縦長効果のあるようなアクセントをプラスしたコーディネートがいいと思います♪

ムートンブーツのコーディネート、おしゃれアイテムをプラスして自分らしく楽しみましょう。。。星
  


最近の記事
カテゴリ
※カテゴリー別のRSSです。
インフォメーション