【2013年新作】やはりランキング上位に入るのには理由がある!
レディースムートンブーツの楽天リアルタイム売上ランキングはこちら⇒

▲ クリック ▲






ムートンブーツの人気色

ムートンブーツの人気色

ムートンブーツの人気色といえば、やっぱり人気カラーのべージュが定番でしょうか?

足元にアクセントを置きたい♪という人なら、今季はカラフルなムートンブーツがさらに充実しているのでいいかも!

ピンクやパープル、イエロー、ブルー、グリーンとシンプルファッションの差し色にもなるカラーが豊富に出回っているのでオススメしますネ☆

私が持っているブーツは、ほとんどがダークカラー。

ジョッキブーツやウエスタンブーツ、ピンヒールブーツでもブラックやべージュ、ブラウンの3種類カラーのグラデーションバージョンといった感じです。

子供とおそろいのムートンブーツは、どんなファッションにも合わせやすい定番人気カラーのベージュをチョイスしました☆

たしかに、どんなボトムスとも相性がいいのでムートンブーツ記念すべき第1号なら、これで全く問題なく満足してます♪

でもでも、ムートンブーツの履き心地の良さや暖かさに味をシメタ女性なら、2足目・3足目とさらに欲しくなってきますよね!

そうなると、ムートンブーツの人気色以外にも個性的なカラーが気になるんですよね~。

私も次に狙う人気カラーは「ピンク」mouのピンクのショートムートンブーツ、エスキモータイプのものですね♪

あのデザインなら、ピンクが欲しいなぁ。。。ロングのmouムートンブーツならバイオレット(薄いパープル)も素敵ですネ☆

今では激安のムートンブーツだと1580円なんてザラ!

でも、ムートンブーツってお手入れの方法も難しいだろうし、洗えないだろうし、ワンシーズン使用で終わりって感じなのかな?

楽天ランキングに入賞しているようなムートンブーツは、こういった激安ブーツが多いんですヨ。

そんな激安のムートンブーツなら色違いで人気色や個性色などをまとめ買いできるのでいいですネ♪

ムートンブーツの人気色、定番ブラックやベージュにプラスして元気でかわいいピンクやパープルもオススメします!



同じカテゴリー(今年流行のムートンブーツ)の記事
 ムートンブーツのロング (2010-11-01 09:07)
 メンズ ムートンブーツ (2008-09-04 09:12)


最近の記事
カテゴリ
インフォメーション