【2013年新作】やはりランキング上位に入るのには理由がある!
レディースムートンブーツの楽天リアルタイム売上ランキングはこちら⇒

▲ クリック ▲






ムートンブーツのロング

ムートンブーツのロング

ムートンブーツのロングなら、かっこよく履きこなすことができるように思いますネニコニコ

最近ではショートブーツにホットパンツやショートパンツ、ミニスカなどミニ丈のファッションを合わせることが多いですよね。

でも、美脚ではない私の場合、このファッションにはちょっと無理があります。。。タラーッ

そうなるとムートンブーツを買うときに探したのはロング丈です♪

ムートンブーツって大半が折り曲げられるデザインが多くないですか?

ロング丈のムートンブーツでも、上部分を折り返して履けばミドルショートになるのでいいんです!

パンツやスカートの長さとブーツ丈のバランスってとっても重要アップ

でも、ムートンブーツのロングなら、たいていどんな丈のボトムスとも相性がいいので問題ないと思いますね。

その日の気分でムートンブーツをロングにしたりミドルにしたり。。。いろいろ楽しめますからネ☆

ムートンブーツのロングが2,000円弱でネット通販できるんですヨgood

私は娘とおそろいでネットショップからムートンブーツのロングをゲットしました♪

スカートやパンツに合わせてブーツ丈が変えられるってかなりのお得感がしませんかぁ?

スキニーデニムをブーツインしたりするのもバランスを見ながら丈を調節できるので、ムートンブーツをこれからゲットするならロングの折り曲げられるデザインをオススメしますハート

ムートンブーツのロングで秋・冬ファッションを多いに楽しんでくださ~い☆






同じカテゴリー(今年流行のムートンブーツ)の記事
 メンズ ムートンブーツ (2008-09-04 09:12)
 ムートンブーツの人気色 (2008-08-31 12:23)


最近の記事
カテゴリ
インフォメーション