【2013年新作】やはりランキング上位に入るのには理由がある!
レディースムートンブーツの楽天リアルタイム売上ランキングはこちら⇒

▲ クリック ▲






ミネトンカ ムートンブーツ

ミネトンカ ムートンブーツ

ミネトンカ ムートンブーツもLAセレブご愛用ブランドとして大人気です♪

ケイト・モスやニコール・リッチーなどが火付け役となったミネトンカ ムートンブーツは履き心地の良さが好評なんですよねハート

インソールがふかふかして柔らかくって、アウトソールはしっかり丈夫で安定感があるので他のムートンブーツ有名ブランドのものと比較して歩きやすさがバツグンなんだそうですヨ!

ミネトンカ ムートンブーツの天然羊毛ムートンはとっても肌触りがよく、包み込んでくれるようなやさしい履き心地が魅力ピカピカ

あるネットショップでミネトンカ ムートンブーツを半分に裁断して写真を掲載しているところがありました。

驚くほどふかふかの毛並みが長くて、脚を包み込んでくれそうな心地良さが伝わってきましたヨ。

また、ソール部分も分厚くしっかりした素材なので、雪道でもOK溜め息

Golden tan・Chocolate ・Black の定番カラーが揃ったミネトンカ ムートンブーツは、税込 18,690 円で販売されていましたヨ。

ミネトンカ ムートンブーツを愛用している友人がいます。

ブラックのブーツですけど、履く時に手が黒く汚れるんだとか。。。

スエードのカラーが手に付くといったことらしいですが、それ以外は最高にいいんだそうです♪

たしかにムートンブーツでありがちな、ボテっとした重いイメージもなくキレイな脚のラインが出ていると思いますヨ。

もちろん暖かいので、真冬にも活躍してくれていたんだそうです雪

ミネトンカ ムートンブーツ、ぜひ1足手に入れたい有名ブランドのブーツの一つですね♪



同じカテゴリー(ムートンブーツ人気ブランド)の記事
 emu ムートンブーツ (2008-09-02 09:32)
 mou ムートンブーツ (2008-09-01 09:27)
 ugg ムートンブーツ (2008-08-28 09:03)


最近の記事
カテゴリ
インフォメーション